アマゾンで購入した商品が2ヶ月たってもいまだに届かない
発送元は中国なので商品は諦めているが
返金はしてもらわないと困る
今朝3回目の出品者への返金要求を
アマゾンのカスタマーサービスを通してメールをした
すると先ほどメールが来た
「【重要】利用状況についてご確認したいことがございます。」
「ヒヤリングをさせていただきたく存じます。
Amazon緊急応対サポート」
と続き電話番号が記載されていた
やばいやばい電話するところだった(-。-;
あまりにもタイムリーすぎる!
アマゾンと結託してない⁉︎
と疑問が残る……
発送元は中国なので商品は諦めているが
返金はしてもらわないと困る
今朝3回目の出品者への返金要求を
アマゾンのカスタマーサービスを通してメールをした
すると先ほどメールが来た
「【重要】利用状況についてご確認したいことがございます。」
「ヒヤリングをさせていただきたく存じます。
Amazon緊急応対サポート」
と続き電話番号が記載されていた
やばいやばい電話するところだった(-。-;
あまりにもタイムリーすぎる!
アマゾンと結託してない⁉︎
と疑問が残る……
コメント
タイミング良すぎて信じちゃう人もいるでしょうね。
我が家以前もAmazonでポロのトートバッグを買ったんですが、全然来なくて。
で、カスタマーサービスにメールを。
送られて来たのが見事な「バッタ物」でした…^^;
騙された我が家が悪いのですが…。悔しいやら情けないやら。
それでも夫は「頭に来た!」と言いながらとむちゃくちゃに使い倒しています。笑。
今色々な怪しいメールが来ますよね。
呑気な私は騙されそうですが、有能なiPadちゃんが迷惑メールに振り分けてくれているので速攻でゴミ箱行きです。
それにしてもタイムリーでしたね。
それ以来私はAmazon使う頻度がめちゃ減りました。
まるこさんや都ちゃんもヨドバシ利用者だと言ってましたね
私も値段を照らし合わせて両方使うようになったのですが
不良品で返品返金は他にも3度しています
最近評判良くないですねಠ_ಠ
アレクサを利用しているので
AmazonPrimeVideoも利用していますが
商品数が多ければ買い物はヨドバシ一本にしたいです
最近夫はヨドバシも利用しているようです。私はヨドバシというと電気製品を買いに行くイメージがあります。携帯電話とか買いに行きました。駅前で便利だから(笑)
スパムメールだと見破れないものも出回ってますよね
私も最初ヨドバシは電気屋さんなのに?と思ってました(笑)
昔母にオレオレ詐欺がかかってきました
母が私に相談してきたので発覚しましたが
母は振り込む気満々でした
警察に被害届を出し数日後警察から電話がかかってきて
その後いかがですか?と母は聞かれたそうです
実はその警察からの電話も犯人だったと後から分かりました
恐い恐い
何を信じて良いのか分からないと母は嘆いていました(ー ー;
でも、本当に届くだろうか・・・という不安は半端ない^^;
あと、楽天はちゃんと早めに届くけどヤフーショッピングは
怪しげなショップが多くて信用ならん!
私のスマホににもショートメールで「配達に伺いましたが留守でした」
と・・・184をつけて折り返し電話すると切られる切られる(笑)
物騒な世の中でございます。気を付けなはれや~(´Д`)
都ちゃんにもマダムMさんと同じスパムメールが届いたのね?
恐いな〜(・_・;
そう言えば最近楽天やYahooでは買い物してないなぁ
ワンちゃんの可愛い洋服って楽天しか出店してない所が多いのよね
今も184って有効なのね!?
良い事聞きました^ ^
ありがとう